HPトップにもどる


ニット着た闇マリク
萌え袖。



闇マリクが唇をペロペロ舐めてるのでリップクリームを与える城之内
唇かわくよね。



ゲームにイラついたマリクの元に片目だけの闇マリクが復活
マリクのストレスで闇マリクあっさり復活。



遊戯のノロケ話ストレスを感じたマリクは闇マリクと交代する
マリク・イシュタールけっこう短気。



ちびキャラで描かれた闇マリクと城之内
ほのぼの城闇マ。



黒髪の城之内と闇マリク
城之内はブリーチ材で金髪にしてるに一票。



買い物中の黒髪の城之内と黒髪のマリクがヘルポエマーと指ハート
墓守の宿命から解放され黒髪になるマリクとか。



額に目のマークじゃなくて竜の騎士の紋章を出してしまう闇マリク
ダイ大アニメを見てた時かいた。



決勝は性欲で決めようぜという城之内。マリクちゃんかわいいよなと言われ照れる闇マリク
ラブ。



ラヴァーゴーレムがLOVERゴーレムで好きって城之内にばれちゃう闇マリク
ラブラブ。



スイートプリキュアの服着たマリク
スイートマリキュア。



眠れてないマリク
ポケスリやってた頃の絵。



闇マリクとトランセルは似ている
やみマリクちゃんと名前つけました。



城之内と闇マリクがキスしながら体でハートマーク
ポーズ集にあった



マスクしてる城之内と闇マリク
コロナは終わってないのだ



城之内がかわいい?
城之内の絵を褒めて頂いた時のレス絵。



ちびキャラ城闇マ
うじゃうじゃ




HPトップにもどる